文献
J-GLOBAL ID:200902147845021913 整理番号:95A0915292
電気自動車の減速比設定に関する一考察
A Study on Setting Reduction Gear Ratio of Electric Vehicles.
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=95A0915292©=1") }}
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=95A0915292&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0387A") }}
著者 (1件):
古賀久光
古賀久光 について
名寄せID(JGPN) 200901100479903193 ですべてを検索
「古賀久光」ですべてを検索
(
三菱自動車工業
)
三菱自動車工業 について
名寄せID(JGON) 201551000097108494 ですべてを検索
「三菱自動車工業」ですべてを検索
資料名:
自動車技術 (Journal of Society of Automotive Engineers of Japan)
自動車技術 について
JST資料番号 F0387A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
49
号:
10
ページ:
84-90
発行年:
1995年10月
JST資料番号:
F0387A
ISSN:
0385-7298
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
解説
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車に用いる電動機特性を述べ,これに合せた減速比設定の...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車
電気自動車 について
「電気自動車」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=95A0915292&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0387A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車
(QG07020B)
電気自動車 について
分類コード QG07020B で文献を検索
分類コード4桁 QG07 で文献を検索
引用文献 (1件):
水野. 誘導電動機と永久磁石式電動機の定出力運転領域における特性比較. 電気学会産業電力電気応用研究会資料. IEA-93-20
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
電気自動車
電気自動車 について
「電気自動車」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
減速比
減速比 について
「減速比」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM