文献
J-GLOBAL ID:200902147994756691   整理番号:00A0517436

対話困難な学生との面接に際しての工夫 黄黒交互彩色法から統合物語創作法に至る治療技法について

Devices at the time of interview between conversation difficult students and a therapist.
著者 (1件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 81-86  発行年: 2000年03月 
JST資料番号: L2082A  ISSN: 1341-4313  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
理科系学生を対象として著者の考案した「黄黒交互彩色法から物語...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=00A0517436&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L2082A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
神経科学一般  ,  公衆衛生 

前のページに戻る