文献
J-GLOBAL ID:200902149148469747 整理番号:98A0487685
制御のためのモデリング 自動車制御とモデル
Modeling for Control Design. Modeling Environment for Vehicle Control.
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=98A0487685©=1") }}
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=98A0487685&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0131A") }}
著者 (1件):
大畠明
大畠明 について
名寄せID(JGPN) 201550000053029097 ですべてを検索
「大畠明」ですべてを検索
(
トヨタ自動車 東富士研
)
トヨタ自動車 東富士研 について
名寄せID(JGON) 201551000096817114 ですべてを検索
「トヨタ自動車 東富士研」ですべてを検索
資料名:
計測と制御 (Journal of the Society of Instrument and Control Engineers)
計測と制御 について
JST資料番号 F0131A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
37
号:
4
ページ:
268-271
発行年:
1998年04月
JST資料番号:
F0131A
ISSN:
0453-4662
CODEN:
KESEA
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
解説
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車制御装置のデバッグを目的とする,リアルタイムシミュレー...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車
自動車 について
「自動車」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=98A0487685&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0131A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電装品
(QG03070C)
電装品 について
分類コード QG03070C で文献を検索
分類コード4桁 QG03 で文献を検索
引用文献 (8件):
原田. 自動車技術シリーズ2. 自動車の制御技術. 1977, 12/23
平野. H^∞制御理論による4WS・4WD統合制御システム開発. 自動車技術会論文集. 9304509
The MathWorks Inc. SIMULINK Dynamic System Simulation for MATLAB. Using SIMULINK Version 2. 1997
Integrated System Inc. System Build User's Guide. 1996, Part Number 000-0051-005
Dynasim. Dynamic Modeling Laboratory, User's Manual. Version 3.0, 9/21, 129/146
もっと見る
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
モデリング
モデリング について
「モデリング」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
自動車制御
自動車制御 について
「自動車制御」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
モデル
モデル について
「モデル」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM