文献
J-GLOBAL ID:200902150286105606   整理番号:98A0726792

曲線部に発生するレール波状摩耗の発生メカニズムに関する研究 第2報 基本的発生メカニズム

Formation Mechanism of Rail Corrugation on Curved Track. 2nd Report. Basic Formation Mechanism.
著者 (5件):
資料名:
巻: 64  号: 623  ページ: 2625-2632  発行年: 1998年07月 
JST資料番号: F0045B  ISSN: 0387-5024  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
都市鉄道などで特に問題となっている急曲線部に発生する波状摩耗...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=98A0726792&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0045B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道騒音・振動  ,  線路構造,軌道材料 
引用文献 (27件):
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る