文献
J-GLOBAL ID:200902156392509161   整理番号:01A0926595

社会福祉援助技術現場実習における総合的評価をめざして 学生・現場指導者・教員の三者による評価を通して

著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 89-100  発行年: 2000年06月30日 
JST資料番号: L4354A  ISSN: 1344-3356  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
より質の高い実習教育に向けての方向性を得るために,天理大学に...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=01A0926595&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4354A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る