文献
J-GLOBAL ID:200902162452710791   整理番号:00A1003946

耐久消費財の買替え時点とブランド・スイッチング

Replacement Timing and Brand Switching of Consumer Durables.
著者 (3件):
資料名:
巻: 51  号:ページ: 389-396  発行年: 2000年10月15日 
JST資料番号: F0241B  ISSN: 1342-2618  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,耐久消費財を使っている消費者はいつ買替えをするか,...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=00A1003946&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0241B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
引用文献 (22件):
  • KOTLER, P. Principles of Marketing. 1989
  • Merchandising, "13th Annual Consumer Survey". 1986, September, 12-29
  • NEWSWEEK. "1986 Buyers of New Cars", Research Report. 1986
  • NEWSWEEK. "198N Buyers of Mew Cars", Research Report. 1988
  • HAUSER, J. R. The Value Priority Hypotheses for Consumer Budget Plans. Journal of Consumer Research. 1986, 12, March, 446-462
もっと見る
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る