文献
J-GLOBAL ID:200902162889232953   整理番号:02A0007493

コネクターコストの確率分布を考慮した交通ネットワークモデルの開発と鉄道経路・駅選択モデルへの適用

Transportation Network Model regarding Connecter Costs as Random Valuables and its Applications to the Railway Route and Station Choice Model.
著者 (4件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 545-552  発行年: 2001年09月30日 
JST資料番号: X0118A  ISSN: 0913-4034  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
従来の交通ネットワークモデルでは,トリップの発生地点は発着ゾ...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=02A0007493&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=X0118A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
運輸交通・サービス一般  ,  数理計画法 
引用文献 (16件):
  • 1) 内山久雄, 星健一: 首都圏鉄道計画分析のためのGISの構築, 土木計画学研究・論文集, No15, pp.705-712, 1998.
  • 2) 家田仁, 加藤浩徳, 城石典明, 梅崎昌彦, 石丸浩司: 東京圏鉄道旅客流動予測システムの開発とその適用-乗降駅選択及び経路・列車種別選択モデル-, 土木計画学研究・論文集, No.13, pp.721-732, 1996.
  • 3) Daganzo, C. F.: An equilibrium algorithm for the spatial aggregation problem of traffic assignment, Transportation Research, Vol.14B, pp221-228, 1980.
  • 4) Daganzo, C. F.: Network representation, continuum approximations and a solution to the spatial aggregation problem of traffic assignment, Transportation Research, Vol.14B, pp.229-239, 1980.
  • 5) Sheffi, Y. and Trexler, R.: A note on the accuracy of the continuum approximation spatial aggregation algorithm of traffic assignment, Transportation Science, Vol.14, No.4, pp.306-323, 1980.
もっと見る

前のページに戻る