文献
J-GLOBAL ID:200902173813408612   整理番号:96A0885587

支店での業務改善活動を効率的に支援 顧客業務フローシミュレータ(GFLOW)の概要

Business improvement activity in branch offices is efficiently supported. Outline of customer business flow simulator (GFLOW).
著者 (2件):
資料名:
巻:号: 10  ページ: 74-75  発行年: 1996年10月 
JST資料番号: F0050B  ISSN: 0915-2318  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
NTT社の各支店では,顧客満足度の向上や業務の効率化を目指し...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=96A0885587&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0050B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
事務・経営情報処理 

前のページに戻る