文献
J-GLOBAL ID:200902179337522574   整理番号:02A0855532

耐久消費財の非対称スイッチングデータを用いた競争市場構造モデル

A Competitive Market Structure Model Using Asymmetric Switching Data of Consumer Durables.
著者 (2件):
資料名:
巻: 53  号:ページ: 311-322  発行年: 2002年10月15日 
JST資料番号: F0241B  ISSN: 1342-2618  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
耐久消費財を購買する消費者行動にはファーストオーダー的特性や...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=02A0855532&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0241B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
引用文献 (22件):
  • 1) 片平秀貴. マーケティング サイエンス. 東京大学出版会. (1987) p.77-85.
  • 2) ELIASHBERG J. Marketing-Handbooks in Operations Research and Management Science. North-Holland. (1993) vol.5, p.193-258.
  • 3) DESARBO W. S. A New Multidimensional Scaling Methodology for the Analysis of Asymmetric Proximity Data in Marketing Research. Marketing Science. (1992) vol.11, no.1, p.1-19.
  • 4) ARABIE Phipps. Cluster Analysis in Marketing Research. Advanced Methods of Marketing Research. Blackwell Publishers. (1994) p.160-189.
  • 5) RUBINSON J. R. On 'A Parsimonious Description of the Hendry System. Management Science. (1980) vol.26, p.215-226.
もっと見る

前のページに戻る