文献
J-GLOBAL ID:200902180502995103   整理番号:93A0559704

高圧燃料噴射,EGR付乗用車用直噴ディーゼルエンジンの排ガスの最適化

Exhaust-Emission Optimization of DI-Diesel Passenger Car Engine with High-Pressure Fuel Injection and EGR.
著者 (4件):
資料名:
ページ: 12P  発行年: 1993年 
JST資料番号: D0244B  ISSN: 0148-7191  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電子制御式ユニットインジェクタを用いた,乗用車用直噴ディーゼ...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=93A0559704&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=D0244B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関 

前のページに戻る