文献
J-GLOBAL ID:200902183887061105   整理番号:93A0726365

顧客戦略と満足度調査

Les strat<span style=text-decoration:overline>e ́</span>gies et les <span style=text-decoration:overline>e ́</span>tudes de satisfaction.
著者 (1件):
資料名:
号: 142/143  ページ: 167-172  発行年: 1993年 
JST資料番号: E0650A  ISSN: 0035-3051  CODEN: RFMAA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: フランス (FRA)  言語: フランス語 (FR)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業は今日獲得した顧客による売上げの永続的維持を指向している...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=93A0726365&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=E0650A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る