文献
J-GLOBAL ID:200902186136243355   整理番号:00A0590094

教材研究のあり方

著者 (1件):
資料名:
巻: 48  号:ページ: 130-133  発行年: 2000年06月01日 
JST資料番号: S0154A  ISSN: 0385-6992  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教材研究のあり方を,学習者(子どもたち)の視点,子どもたちの...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=00A0590094&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0154A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 
引用文献 (10件):
  • 蛯谷米司. 理科重要用語300の基礎知識. 1981
  • 下程勇吉. 教育学小事典. 1976
  • 市川伸一. 認知心理学を知る. 1987
  • 朝日新聞社. 教育を考えるためにこの48冊. 1975
  • 東洋. 理科教育事典. 1991
もっと見る
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る