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J-GLOBAL ID:200902201780828835   整理番号:06A0199258

eラーニング実践を規定する組織内要因

著者 (1件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 187-196  発行年: 2006年02月20日 
JST資料番号: L4329A  ISSN: 1349-8290  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
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引用文献 (7件):
  • GREEN, KENNETH C. Campus Computing 2004. 2004
  • メディア教育開発センター. 高等教育機関におけるIT利用実態調査. http://www.nime.ac.jp/~itsurvey/pub/it-use. 2004
  • カレッジマネジメント127. 遠隔教育は我が国の高等教育の何を変える. 2004, 4-12
  • 田口真奈. わが国のeラーニングの特質. 日本教育工学会論文誌, 日本教育工学会論文誌. 2005, 特集「実践段階のeラーニング」
  • 吉田文. アメリカ高等教育とeラーニング : 日本への教訓. 2003
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