文献
J-GLOBAL ID:200902205435585836   整理番号:05A0403559

顧客動線に基づく店舗内環境評価手法の提案

A Framework for Improving Profitability in a Retail Store Using Customer Behavior Analysis
著者 (5件):
資料名:
巻: 104  号: 727(AI2004 80-94)  ページ: 67-71  発行年: 2005年03月08日 
JST資料番号: S0532B  ISSN: 0913-5685  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
小売店舗店頭は,売り手の生産活動と買い手(顧客)の消費活動が...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=05A0403559&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0532B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
引用文献 (26件):
  • 田島義博編著. 店頭研究と消費者行動分析. 1989, 1
  • 田島義博編著. インストアマーチャンダイジングがわかる→できる. 2001
  • ANDERSON, Eugene W. Customer Satisfaction, Productivity, and Profitability : Differences Between Goods and Services. Marketing Science. 1997, 16, 2, 129-145
  • 高橋郁夫. 消費者購買行動. 2004
  • BOHRNSTEDT, G. W. Statistics for Social Data Analysis. 1988
もっと見る

前のページに戻る