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J-GLOBAL ID:200902205626128931   整理番号:07A0082011

効果的なコンタクトセンタサービスのための音声処理技術 VoiceRex-コンタクトセンタでの会話のための自然音声認識技術

Speech Processing Technologies for Efficient Contact Center Services VoiceRex-Spontaneous Speech Recognition Technology for Contact-center Conversations
著者 (6件):
資料名:
巻:号:ページ: 22-27  発行年: 2007年01月 
JST資料番号: F0282C  ISSN: 1348-3447  CODEN: NTRTCE  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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音声認識技術がコンタクトセンタにおいて有用であるためには,人...
シソーラス用語:
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準シソーラス用語:
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
パターン認識  ,  通信工学・通信事業一般 

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