文献
J-GLOBAL ID:200902207486805507   整理番号:04A0870041

ベイジアンネットワークによる消費者行動分析-消費者の内部状態の解明に向けて-

Consumer Behavior Modeling using Bayesian Networks For Analyzing Latent Condition behind Consumers’ Behavior
著者 (3件):
資料名:
巻: 104  号: 349(NC2004 69-82)  ページ: 9-14  発行年: 2004年10月12日 
JST資料番号: S0532B  ISSN: 0913-5685  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者の購買行動には消費者の心理的・内的要因が深く影響を及ぼ...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=04A0870041&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0532B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  システム・制御理論一般 
引用文献 (16件):
  • FAYYAD, M. Information Visualization in Data Mining and Knowledge Discovery. 2001
  • 後藤秀夫. 市場調査ケーススタディ. 1996
  • NELSON, P. Information and Consumer Behavior. Journal of Political Economy. 1970, 78, 311-329
  • NICOSIA, F. M. Consumer Decision Processes. 1966
  • HOWARD, J. A. The Theory of Buyer Behavior. 1969
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る