文献
J-GLOBAL ID:200902210525245736   整理番号:07A0003872

消費者購買行動のマルチエージェントモデル 映画市場を事例として

An Agent-Based Model of Consumer Behavior: Application to the Movie Market
著者 (3件):
資料名:
巻: 57  号:ページ: 450-469  発行年: 2006年12月15日 
JST資料番号: F0241B  ISSN: 1342-2618  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
情報化の進展により複雑化を増した消費者行動を理解する一手段と...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=07A0003872&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0241B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング一般  ,  人工知能 
引用文献 (11件):
  • 1) 清水聰. 新しい消費者行動. 千倉書房. (1999)
  • 2) 筒井泰裕. 二つの情報伝播空間を持つマルチエージェントシステムによる流行過程モデル. 東京理科大学理工学部経営工学科卒業論文. (2002)
  • 3) 平田久郎. ネットワーク構造を考慮したクチコミ現象に関するシミュレーション分析. 経営情報学会2003年秋季全国研究発表大会予稿集. (2003)
  • 4) 上村亮介. 映画作品市場のマルチエージェントモデル. 経営情報学会2005年秋季全国研究発表大会予稿集. (2005)
  • 5) 古川一郎. マーケティング サイエンス入門. 有斐閣アルマ. (2003)
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る