文献
J-GLOBAL ID:200902211834719030   整理番号:08A1182791

「物理を考えること」を学ばせる導入教育の試み

著者 (1件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 149-153  発行年: 2008年11月15日 
JST資料番号: L3628A  ISSN: 1340-993X  資料種別: ニュースレター (N)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
物理教育 
引用文献 (2件):
  • 合田正毅. 物理・応用物理関連学科の卒業生の今 : 卒業生からの声 (<シリーズ> 物理教育は今). 日本物理学会誌. 2006, 61, 184-189
  • 東京農工大学大学教育センター特色GP教育支援室. http://www.tuat.ac.jp/~seed
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る