文献
J-GLOBAL ID:200902222756703018   整理番号:05A1038877

知識創造と看護実践できる学生を育てるためのSECIモデルに基づく基礎看護学技術演習効果の検討

著者 (7件):
資料名:
巻:ページ: 51-65  発行年: 2005年10月31日 
JST資料番号: L4759A  ISSN: 1348-1177  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2002年度の基礎看護学カリキュラムに,知識創造と看護実践の...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=05A1038877&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4759A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る