文献
J-GLOBAL ID:200902228182511598   整理番号:06A1002712

消費者の食に関する意識と農産物の購入状況-ライフスタイル・セグメンテーションによる接近-

著者 (1件):
資料名:
巻: 13  号:ページ: 35-45  発行年: 2006年06月30日 
JST資料番号: L4386A  ISSN: 1341-0296  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
農産物購入に関するライフスタイル・セグメンテーションの適用可...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=06A1002712&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4386A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般 
引用文献 (12件):
  • 時子山ひろみ『フードシステムの経済分析』、日本評論社、1999。
  • 上岡美保「食料消費の変化をめぐる諸問題と研究の展開」東京農業大学農業経済学会編『農と食の現段階と展望』、東京農大出版会、2004、pp. 207-218。
  • 丸岡吉人「消費者の価値意識」竹村和久編『消費行動の社会心理学』、北大路書房、2000、pp. 26-38。
  • 平尾正之・磯島昭代「消費者のコメブランド選択要因に関する定性分析一ラダリング法の適用」清水昂一・小林弘明・金田憲和編著『コメ経済と国際環境』、東京農大出版会、2005、PP. 27-40。
  • 中村雅子「消費者行動のライフスタイル・アプローチ」飽戸弘編著『消費行動の社会心理学』、福村出版、1994、pp. 56・76。
もっと見る

前のページに戻る