文献
J-GLOBAL ID:200902228396944009   整理番号:03A0841072

統合オペレーションの戦略・マネジメント オンライン・ショップの情報提供と戦略マネジメント

著者 (1件):
資料名:
巻: 48  号: 12  ページ: 917-923  発行年: 2003年12月01日 
JST資料番号: F0251A  ISSN: 0030-3674  CODEN: OPREA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンライン・ショップの阻害要因として,オンライン・ショップに...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=03A0841072&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0251A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  計算機網 
引用文献 (15件):
  • ARNDT, J. Role of Product-Related Conversations in the Diffusion of a New Product. Journal of Marketing Research. 1967, 4, August, 291-295
  • BAUER, R. A. Consumer Behavior as Risk Taking. Proceedings of the 43rd National Conference of the American Marketing Assocation, June 15, 16, 17, Chicago, Illinois, 1960. 1960, 389-398
  • BHATTACHERJEE, A. Individual Trust in Online Firms : Scale Development and Initial Trust. Journal of Management Information Systems. 2002, 19, 1, 213-243
  • CUNNINGHAM, M. S. The Major Dimensions of Perceived Risk. Risk Taking and Information Handling in Consumer Behavior. 1967
  • EINWILLER, S. The role of Reputation to Engender Trust in Electronic Markets. Proceedings of the Fifth International Conference on Corporate Reputation, Identity, and Competitiveness, Paris, 2001. 2001
もっと見る

前のページに戻る