文献
J-GLOBAL ID:200902231646988121   整理番号:05A0904482

小・中・高等学校連携による理科授業-ガスバーナーの操作を基にして-

How to Conduct Science Classes in Cooperation among Primary Schools, Junior High Schools, Senior High Schools and Universities-On the Basis of Operation of a Gas Burner-
著者 (6件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 243-256  発行年: 2005年10月01日 
JST資料番号: F0731B  ISSN: 1345-0875  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
小学校6年生と中学校,高校,大学の各々1年生を対象に,校種に...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=05A0904482&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0731B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る