文献
J-GLOBAL ID:200902233642813656   整理番号:04A0019160

日本医科大学における学生による授業評価の実態と教員の意識:アンケート調査報告

A Report of Questionnaire Survey Asking Teaching Staff Concerning Evaluation of Faculty Teaching From the Students in Nippon Medical School
著者 (5件):
資料名:
巻: 70  号:ページ: 469-474  発行年: 2003年12月15日 
JST資料番号: F0887A  ISSN: 1345-4676  CODEN: JNMSF5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教員の教育評価方法の1つおよび授業を改善する手段の1つとして...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=04A0019160&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0887A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
引用文献 (5件):

前のページに戻る