文献
J-GLOBAL ID:200902236619347426   整理番号:05A0319075

楽曲制作のための音色理論の構築にむけて

著者 (1件):
資料名:
巻: 2005  号: 春季1  ページ: 593-594  発行年: 2005年03月08日 
JST資料番号: G0381B  ISSN: 1340-3168  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=05A0319075&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0381B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
楽器音響 
引用文献 (6件):
  • SCHAEFFER, Pierre. Traite des pbjets music-aux. 1966
  • OSAKA. Timbre morphing and interpolation based on a sinusoidal model. ICA/ASA joint meeting, Seattle, 1998. 1998, 83-84
  • HIKICHI, T. New Synthesis Method for Addition of Articulations Based on a Sho-type Physical Model. Proc. ICMC 2003, Singapore. 2003, 333-336
  • MCADAMS. Audition : Cognitive psychology of Music. The Mind-Brain Continuum. 1996, 251-279
  • LERDAHL. A generative theory of tonal music. 1983
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る