文献
J-GLOBAL ID:200902242943760107   整理番号:05A0054013

直噴ディーゼル機関におけるスプリット噴射パターンが燃焼・排気性能に与える影響

Effect of Split Injection Pattern on Combustion and Emission Characteristics of a D.I. Diesel Engine
著者 (2件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 123-128  発行年: 2005年01月01日 
JST資料番号: S0651A  ISSN: 1346-1427  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
燃料噴射を2段に分割するスプリット噴射パターン,噴射圧力,噴...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=05A0054013&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0651A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関 
引用文献 (5件):
  • REITZ, R. D. SAE Paper, No.940668. 1994, 1030-1041
  • TOW, T. C. SAE Paper, No.940897. 1994, 1403-1417
  • HAN, Z. SAE Paper, No.960633. 1996, 837-852
  • BANDAMIN, M. SAE Paper, 01-0657. 2001, 179-190
  • TERASAWA, Y. Ein neure CR DI Diesel Motor mitMehracheinspritzung. Aachener Kolloquium Fahzeug-und Motorentechnik 2002. 2002, 1-15
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る