文献
J-GLOBAL ID:200902243292465574   整理番号:04A0386726

製品の意味論のより良い理解,細目,および評価のための消費者の知覚の計測

Measuring consumer perceptions for a better comprehension, specification and assessment of product semantics.
著者 (2件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 507-525  発行年: 2004年06月 
JST資料番号: T0452A  ISSN: 0169-8141  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
製品を設計者とユーザの間のコミュニケーション媒体とみなすなら...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=04A0386726&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=T0452A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  応用心理学 

前のページに戻る