文献
J-GLOBAL ID:200902251098631040   整理番号:03A0567329

沿道空間としてみた小学校の緑環境の評価とその環境を利用した教育効果について 教育施設の緑化整備に関する研究 その4

Evaluation of green environment of elementary school ground as a roadside space and educative effects of its utilization Planning and maintenance of greenery at educational facilities, Part 4
著者 (2件):
資料名:
巻: 21  ページ: 145-152  発行年: 2003年07月 
JST資料番号: L0010A  ISSN: 0912-3040  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
地域空間における学校の緑が果たす量的な役割を明らかにするとと...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=03A0567329&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L0010A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公園,造園,緑化 

前のページに戻る