文献
J-GLOBAL ID:200902251298105394   整理番号:06A0275985

PBLにおけるプランニングに必要な能力の測定

著者 (3件):
資料名:
巻: 54  号:ページ: 110-115  発行年: 2006年03月20日 
JST資料番号: L4363A  ISSN: 1341-2167  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自主プロジェクト活動における計画能力の育成を重要な教育課題と...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=06A0275985&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4363A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 
引用文献 (3件):
  • 桐山聰. 動き始めた創成学習. 大学教育研究ジャーナル. 2005, 2, 113-124
  • 英崇夫. 創成学習とプレゼンテーション評価. 大学教育研究ジャーナル. 2004, 1, 83-86
  • KIRIYAMA, S. The Importance of Concept-Teaching in Spontaneous Project Based Learning. SICE Annual Conference 2005 in Okayama, Final Program and Abstracts. 2005, 41
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る