文献
J-GLOBAL ID:200902255861565939   整理番号:08A1182790

玉川大学全学共通科目としての実践的物理学教育

著者 (3件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 144-148  発行年: 2008年11月15日 
JST資料番号: L3628A  ISSN: 1340-993X  資料種別: ニュースレター (N)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
物理教育 
引用文献 (3件):
  • 中央教育審議会大学分科会制度・教育部会. 学士課程教育の構築に向けて (審議のまとめ). 2008
  • 小林傳志. トランス・サイエンスの時代. 2007
  • 2006年度特色ある大学教育支援プログラム (特色 GP) 「全学生参加型の一年次教育の実践-「一年次セミナー」の組織的展開-」. http://www.tamagawa.ac.jp/gp/tokusyoku/index.html. 2006
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る