文献
J-GLOBAL ID:200902259630203380   整理番号:06A0641217

LD・ADHD・高機能自閉症等のための実現性のある特別支援教室(仮称)の在り方に関する一考察-モデル教室(すばる)の実践と利用者である保護者・担任のアンケート調査から-

著者 (2件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 234-244  発行年: 2006年07月31日 
JST資料番号: L4167A  ISSN: 1346-5716  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学習障害(LD)・注意欠陥/多動性障害(ADHD)・高機能自...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=06A0641217&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4167A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神障害  ,  小児科学一般 
引用文献 (9件):
もっと見る

前のページに戻る