文献
J-GLOBAL ID:200902262297594261   整理番号:05A0954015

顧客価値創造のための経営戦略の実証研究

The Empirical Study of Corporate Strategy for Customer Value Creation
著者 (2件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 492-502  発行年: 2005年10月15日 
JST資料番号: S0060B  ISSN: 0386-8230  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
顧客価値創造のメカニズムとして,1)顧客満足を形成する要素,...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=05A0954015&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0060B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 
引用文献 (24件):
  • KOTLER, Philip. コトラーのマーケティング・コンセプト. 2003
  • 松原和之. 顧客価値創造の新規事業戦略. SRCレポート. 1998, 3, 3
  • 嶋口充輝. マーケティング革新の時代. 1998, 1
  • TQM委員会. TQM宣言. 1997
  • KOTLER, Philip. コトラーのマーケティングマネジメント. 2000
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る