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J-GLOBAL ID:200902268228598318   整理番号:06A0042963

直噴ディーゼル機関におけるスプリット噴射パターンが燃焼・排気性能に与える影響-第2報 筒内圧力と混合気特性の解析結果

Effect of Split Injection Pattern on Combustion and Emission Characteristics of D.I. Diesel Engine-2nd Report: Analyses of In-cylinder Pressure and Splay Mixture Properties
著者 (2件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 126-131,III  発行年: 2006年01月01日 
JST資料番号: S0651A  ISSN: 1346-1427  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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コモンレール式直噴ディーゼルに対して2段分割噴射のパターンを...
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分類 (1件):
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圧縮点火機関 
引用文献 (10件):
  • REITZ, R. D. SAE Paper, No. 940668. 1994, 1030-1041
  • TOW, T. C. SAE Paper, No. 940897. 1994, 1403-1417
  • HAN, Z. SAE Paper, No. 960633. 1996, 837-852
  • BANDAMIN, M. SAE Paper, 01-0657. 2001, 179-190
  • TERASAWA, Y. Ein neure CR DI Diesel Motor mit Mehracheinspritzung. Aachener Kolloquium Fahzeugund k, Motorentechnik 2002. 2002, 1-15
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