文献
J-GLOBAL ID:200902268529072451   整理番号:06A0125932

溶解教材における子どもの素朴概念と理解度調査

著者 (2件):
資料名:
巻: 55  ページ: 31-45  発行年: 2005年12月20日 
JST資料番号: G0134B  ISSN: 0286-0597  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
小学校で学習する化学教材において多く扱われる「溶解教材」に着...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=06A0125932&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0134B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化学教育 

前のページに戻る