文献
J-GLOBAL ID:200902270758162116   整理番号:04A0719164

対話的な授業支援のための一問一答式クイズAQuAs-授業場面の状況把握と多様な試験形態の適用-

著者 (3件):
資料名:
巻: 29th  ページ: 431-432  発行年: 2004年08月20日 
JST資料番号: L2603A  ISSN: 1342-9477  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=04A0719164&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L2603A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  人工知能 

前のページに戻る