文献
J-GLOBAL ID:200902273920312053   整理番号:06A0600367

店舗特性別にみた青果物コーナーにおける消費者購買行動の特徴-一般スーパーと高級スーパーの比較から-

著者 (3件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 145-149  発行年: 2006年06月25日 
JST資料番号: L4327A  ISSN: 0388-8525  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本稿では,取り扱っている商品の質や価格帯が異なる2つのスーパ...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=06A0600367&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4327A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  野菜とその加工品 
引用文献 (7件):
  • 青木幸弘. 消費者情報処理理論. マーケティングと消費者行動-マーケティングサイエンスの新展開-. 1992, 129-154
  • 梅本雅. 小売店舗における消費者の青果物購買行動に関する分析方法. 第55回・地域農林経済学会大会報告要旨, 2005. 2005, 128
  • 桂瑛一. 消費者の期待機能と青果物小売業の構造変化. 農林業問題研究. 1972, 31, 98-105
  • 清野誠喜. 消費者購買行動試験からみた秋田県産 "寒締ほうれん草" のマーケティング活動改善点. 東北農業経済研究. 2005, 23, 2, 115-120
  • 国友隆一. よくわかるスーパー業界. 1997
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る