文献
J-GLOBAL ID:200902276099175548
整理番号:03A0440125
学習意欲を喚起する教授方略の研究-化学反応式の学習における擬人化・ゲーム化の効果-
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=03A0440125©=1") }}
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=03A0440125&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L3340A") }}
著者 (2件):
,
資料名:
巻:
27
号:
2
ページ:
134-142
発行年:
2003年06月10日
JST資料番号:
L3340A
ISSN:
0386-4553
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
引用文献 (12件):
-
伏見陽児. 授業づくりの心理学. 1993, 4-7
-
伏見陽児. 焦点事例の違いが概念の学習に及ぼす効果. 教育心理学研究. 1991, 39, 409-418
-
久田隆基. 理科に対する好嫌調査 (1)-中学生・高校生の理科に対する印象および好嫌の理由について-. 静岡大学教育学部研究報告教科教育学編. 1983, 19, 33-55
-
細谷純. 教科学習の心理学. 2001, 82-87
-
細谷純. 教授-学習過程における交互作用の研究 (1)-(4). 日本教育心理学会第24回総会発表論文集, 1982. 1982, 676-683
もっと見る
タイトルに関連する用語 (7件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
,
前のページに戻る