文献
J-GLOBAL ID:200902276202436169   整理番号:04A0870046

状態空間モデルによる小売店売上げ増減の動的・静的要因の同時推定

Identification of time-dependent and -independent factors based on decomposition of daily sales of a restaurant
著者 (1件):
資料名:
巻: 104  号: 349(NC2004 69-82)  ページ: 39-43  発行年: 2004年10月12日 
JST資料番号: S0532B  ISSN: 0913-5685  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
飲食店の日々の売上は,曜日,祝日,天気,近所での催し物への人...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=04A0870046&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0532B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  システム・制御理論一般 
引用文献 (15件):
  • 山口類. 状態空間モデルを用いた飲食店売上の要因分解. 2004, 316-324
  • 樋口知之. マイクロマーケティングへの統計科学からの接近. http://tswww.ism.ac.jp/higuchi/market/index.htm
  • 矢田勝彦. 発見科学とデータマイニング. 顧客の購買履歴からのデータマイニング. 2000, 169-178
  • 恩藏直人. マス・マーケティングとミクロ・マーケティング-市場細分化の考え方-. 2003, 110
  • 社団法人日本フードサービス協会. 最近の外食産業の動向. http://www.jfnet.or.jp/data.htm
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る