文献
J-GLOBAL ID:200902284169323780   整理番号:06A0246554

エキスパートオンデマンドコール型窓口相談システム

Consultation System with Contact Person through On-demand Calling of a Proper Expert for a Problem
著者 (4件):
資料名:
巻: 126  号:ページ: 457-464  発行年: 2006年04月01日 
JST資料番号: S0810A  ISSN: 0385-4221  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
提案の遠隔相談システムは,1)窓口担当者が顧客からの相談内容...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=06A0246554&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0810A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
情報処理一般 
引用文献 (11件):
  • (1) 中島一彰·川本亜紀子·大芝 崇·吉坂主旬·田淵仁浩:「リアルタイムWeb共有方式による双方向コミュニケーション基盤」,情報処理学会研究報告,pp. 57-64 (2004-1)
  • (2) Y. Aoki:“Building a Collaborative Web Environment for Supporting End Users”, IPSJ Journal, Vol. 43, No. 2, pp. 530-541 (2002)
  • (3) 大西伸一:「窓口販売支援ソリューション-コラボレーションカウンタシステム-」,沖テクニカルレビュー,pp. 36-39 (2002-7)
  • (4) 榊原 憲·田處善久·宮崎貴識·加藤政美:「メディア空間による分散勤務者のコミュニケーション支援システム「e-office」」,情報処理学会研究報告,2001-GN-41,pp. 13-18 (2001-10)
  • (5) 黒田淳平·吉野 孝·宗森 純:「多種の情報機器を利用可能なアウェアネス情報共有システム」,情報処理学会研究報告,2003-GN-47,pp. 1-6 (2003-3)
もっと見る
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る