文献
J-GLOBAL ID:200902285489581945   整理番号:08A0283595

4年制看護基礎教育課程の1年次「ふれあい実習」の教育効果(1報)-学生の自己評価を分析して-

著者 (10件):
資料名:
号:ページ: 107-114  発行年: 2008年03月31日 
JST資料番号: L0598B  ISSN: 1881-9168  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本学における看護学科1年次生を対象とする早期体験実習としての...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=08A0283595&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L0598B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る