文献
J-GLOBAL ID:200902289146484150   整理番号:04A0788379

日本企業のダイナミズム フランチャイズ組織の分権的進化と多元化

著者 (2件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 4-15  発行年: 2004年09月20日 
JST資料番号: G0726A  ISSN: 0286-9713  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
フランチャイズ組織の存在理由について,新たな視角から考察する...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=04A0788379&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0726A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  マーケティング 
引用文献 (20件):
  • Anderson, E. and D. C. Schmittlein (1984), “Integration of the Sales Force: An Empirical Exanination”, RAND Journal of Economics, Vol. 15, No. 3, pp. 385-395.
  • Aoki, M. (2001), Toward a Comparative Institutional Analysis, MIT Press, Cambridge, MA.
  • 青木昌彦・安藤晴彦編著(2002),『モジュール化 新しい産業アーキテクチャの本質』東洋経済新報社.
  • Baldwin, C. Y. and K. B. Clark (1997), “Managing in an Age of Modularity,” Harvard Business Review, Vol. 75, No. 5, pp. 84-93.
  • Barney, J. B. (2002), Gaining and Sustaining Competitive Advantage, second edition, Prentice-Hall, Inc., Needham, MA.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る