文献
J-GLOBAL ID:200902289288150569   整理番号:09A1092417

B2Cネットビジネスにおけるパソコンとモバイルによる物販系の購入曜日分析-自動車・バイク関連の部品・用品を中心として-

著者 (1件):
資料名:
巻: 2009  号: 春季  ページ: ROMBUNNO.A3-2  発行年: 2009年07月11日 
JST資料番号: L7575A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,B2Cネットビジネスにおけるパソコンとモバイルによる物販系の購入曜日分析を行った。対象市場はB2Cの2大市場である楽天市場とYahoo!ショッピングおよび独自ドメイン専用の大手e・ストアの3市場である。調査した商材は自動車・バイク関連の部品・電装品・用品を中心とした。一般消費者がどの曜日にこれらの製品を購入するのか企業の取引曜日を調査した。購入日分析方法にはABC分析および仮説の構築を用いた。調査結果は月曜日~水曜日の購入が主流であった。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る