文献
J-GLOBAL ID:200902289551106790   整理番号:06A0230636

ユニバーサル教育のための教材設計学構築の試み-第1報 機能設計段階での認知科学・社会科学の考慮-

Research of the Teaching-Materials Development Engineering for the Web Base Study-Consideration of the cognitive science and social science in a functional design-
著者 (1件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 113-123  発行年: 2006年03月25日 
JST資料番号: G0810A  ISSN: 1343-2885  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
認知心理学に基づくWeb学習教材設計理論の確立を目指し,教材...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=06A0230636&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0810A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る