文献
J-GLOBAL ID:200902290750219900   整理番号:04A0917229

心拍の多人数同時測定に基づいた授業時の緊張感の評価

Evaluation for Intensity of Stress in Lesson using Heart Rate Variability Detected by Simultaneously Measurement
著者 (4件):
資料名:
巻: 124  号: 12  ページ: 2495-2496  発行年: 2004年12月01日 
JST資料番号: S0810A  ISSN: 0385-4221  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
心拍間隔変動から緊張感の評価を信頼性よく行うには,多数の学生...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=04A0917229&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0810A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  応用心理学 
引用文献 (5件):

前のページに戻る