特許
J-GLOBAL ID:200903000699938047

顧客対応サービス実行管理方法およびその装置

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 磯村 雅俊
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願平6-094176
公開番号(公開出願番号):特開平7-303142
出願日: 1994年05月06日
公開日(公表日): 1995年11月14日
要約:
【要約】【目的】 顧客自身が要求内容を着実に確認しながらサービスの実行およびサービス条件の規定を実現し、簡単かつ早期にサービスを提供することを可能とする顧客対応サービス実行管理方法およびその装置を提供すること。【構成】 顧客自身によるサービスおよびその条件の規定への柔軟な対応を実現するインテリジェントネットワーク構造の通信網において、個人単位で利用する顧客用のサービスメニュー(顧客対応サービスメニュー)に起動要求があった場合に、各個人の顧客対応サービスへの加入/加入解除/加入状況参照,各個人の顧客対応サービスの実行開始/実行停止/実行状況参照,各個人の顧客対応サービスの実行条件の変更/条件内容参照を、統一された処理手順で実現することを特徴とするサービスメニューによる顧客対応サービス実行管理方法とその装置。
請求項1:
顧客自身によるサービスおよびその条件の規定への柔軟な対応を実現するインテリジェントネットワーク構造の通信網において、個人単位で利用する顧客用のサービスメニュー(顧客対応サービスメニュー)に起動要求があった場合に、各個人の顧客対応サービスへの加入/加入解除/加入状況参照,各個人の顧客対応サービスの実行開始/実行停止/実行状況参照,各個人の顧客対応サービスの実行条件の変更/条件内容参照を、統一された処理手順で実現することを特徴とするサービスメニューによる顧客対応サービス実行管理方法。
引用特許:
審査官引用 (3件)

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