特許
J-GLOBAL ID:200903000835624337

車輪懸架システム

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 岡部 正夫 (外11名)
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願平7-526103
公開番号(公開出願番号):特表平9-511712
出願日: 1995年04月10日
公開日(公表日): 1997年11月25日
要約:
【要約】車軸はり(5)上に装荷され、車輪(1)を位置された、いずれも駆動モータ(2)である車輪ハブ、を有する車両又はその均等物用車輪懸架システムにおいて、いずれも駆動モータ(2)である該車輪ハブは、該車両又はその均等物の長手方向を向き、実質的には、該車輪(1)の中央線上で、高さ方向では該車輪(1)の中心軸(A)から間隔(l,l1+l2)だけ下に配置された、懸架ピン(3)を主に介して、該車軸はり(5)に関節状に装荷されて居り、該車輪(1)は、該車輪自体を走行地面に適合させることにより、該車両又はその均等物、及び、又は該車軸はり(5)のチルト動作に無関係に、該懸架ピン(3)の廻りに自由にチルトする。
請求項(抜粋):
車軸はり(5)上に装荷され、車輪(1)を位置された、いずれも駆動モータ(2)である車輪ハブ、を有する車両又はその均等物用車輪懸架システムにおいて、 いずれも駆動モータ(2)である該車輪ハブは、該車両又はその均等物の長手方向を向き、実質的には、該車輪(1)の中央線上で、高さ方向では該車輪(1)の中心軸(A)から間隔(l,l1+l2)だけ下に配置された、懸架ピン(3)を主に介して、該車軸はり(5)に関節状に装荷されて居り、 該車輪(1)は、該車輪自体を走行地面に適合させることにより、該車両又はその均等物、及び、又は該車軸はり(5)のチルト動作に無関係に、該懸架ピン(3)の廻りに自由にチルトする ことを特徴とする車輪懸架システム。
IPC (4件):
B60G 3/06 ,  B60K 7/00 ,  B60K 17/32 ,  B62D 55/084
FI (4件):
B60G 3/06 ,  B60K 7/00 ,  B60K 17/32 Z ,  B62D 55/084

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