特許
J-GLOBAL ID:200903004506878781
ハイトセンサ連結構造
発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (2件):
山田 恒光
, 大塚 誠一
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2003-018424
公開番号(公開出願番号):特開2004-230920
出願日: 2003年01月28日
公開日(公表日): 2004年08月19日
要約:
【課題】シャシフレーム側のハイトセンサとアクスルとの連結を簡易に行い得るようにする。【解決手段】フロントアクスル2にリーフスプリング4,5と共に固定されるインタリーフ9をブラケットとして兼用し、インタリーフ9にシャシフレーム1に取付けられたハイトセンサ23を作動させるためのリンクロッド19連結する。【選択図】 図1
請求項1:
アクスルにシャシフレームを支持するリーフスプリングと共に固定されるインタリーフをブラケットとして兼用し、該ブラケットとして兼用されるインタリーフに、シャシフレームに取付けられたハイトセンサを作動させるためのリンク手段を連結したことを特徴とするハイトセンサ連結構造。
IPC (2件):
FI (2件):
Fターム (7件):
3D001AA18
, 3D001BA56
, 3D001CA01
, 3D001CA02
, 3D001CA03
, 3D001DA01
, 3D001EA01
引用特許:
審査官引用 (3件)
-
エアサスペンションの調整装置
公報種別:公開公報
出願番号:特願2000-140917
出願人:三菱自動車工業株式会社
-
特開平2-279415
-
特開平2-279415
前のページに戻る