特許
J-GLOBAL ID:200903009107218400

作業車のペダル構造

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 北村 修
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願平6-182037
公開番号(公開出願番号):特開平8-040102
出願日: 1994年08月03日
公開日(公表日): 1996年02月13日
要約:
【要約】【目的】 機体に対する変速ペダルやブレーキペダルの組付けを容易にはかる。【構成】 変速ペダル7とブレーキペダル8とを矩形フレーム9に組付けてペダルユニットAを構成し、そのペダルユニットAを車体フレームFの外側面に連結可能に構成してある。
請求項(抜粋):
変速ペダル(7)とブレーキペダル(8)とを矩形フレーム(9)に組付けてペダルユニット(A)を構成し、そのペダルユニット(A)を車体フレーム(F)の外側面に連結可能に構成し、そのペダルユニット(A)の変速ペダル(7)の支持軸(7a)を車体フレーム(F)の上部又は下部を通して車体フレーム(F)の内方に延出して、その延出端部のアーム(7b)と車体フレーム(F)の内側に配設された変速ロッド(14)とを連結するとともに、車体フレーム(F)の外側に配設されたブレーキロッド(15)とブレーキペダル(8)に連設のアーム(8b)とを連結してある作業車のペダル構造。
IPC (2件):
B60K 20/04 ,  B60T 7/04
引用特許:
審査官引用 (2件)
  • 特開平3-148355
  • 特開平4-189627

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