特許
J-GLOBAL ID:200903010048933697

複数の広告領域に関する広告統合管理方法及びそのシステム

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (3件): 水野 勝文 ,  岸田 正行 ,  高野 弘晋
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2008-088247
公開番号(公開出願番号):特開2008-257724
出願日: 2008年03月28日
公開日(公表日): 2008年10月23日
要約:
【課題】複数の広告領域が含まれた広告キャンペーンに関する広告統合管理方法およびシステムを提供する。【解決手段】広告統合管理方法は、広告主と連関した広告主IDを生成する段階と、広告主IDに該当する広告キャンペーンを設定する段階と、広告主IDを介して認証された広告主の要請に応じて、広告キャンペーンに含まれた複数の広告領域に関して統合管理を実行する段階とを含む。【選択図】図2
請求項(抜粋):
広告統合管理方法であって、 広告主と連関した広告主IDを生成する段階と、 前記広告主IDに該当する広告キャンペーンを設定する段階と、 前記広告主IDを介して認証された前記広告主の要請に応じて、前記広告キャンペーンに含まれた複数の広告領域に関して統合管理を実行する段階と、 を含むことを特徴とする広告統合管理方法。
IPC (2件):
G06Q 30/00 ,  G09F 19/00
FI (2件):
G06F17/60 326 ,  G09F19/00 Z
引用特許:
審査官引用 (2件)

前のページに戻る