特許
J-GLOBAL ID:200903014594648214

改良された操舵システム

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 山本 秀策
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願2000-593511
公開番号(公開出願番号):特表2002-534322
出願日: 1999年12月09日
公開日(公表日): 2002年10月15日
要約:
【要約】運搬車において、異なる車輪の回転角を補償するための補償手段(28)であって、この運搬車は、複数の車輪(12、14、16、18)を有し、これらの車輪の少なくとも2つ(12、14)は、駆動システム(22、30)に同時に回転するように作動的に連結され、その補償手段は、駆動システムと共に使用するように適合される。この補償手段(28)は、第1回転手段(46)、第2回転手段(48)、および連結手段(52、54)を備える。
請求項(抜粋):
運搬車(本明細書中で定義される)において、異なる車輪の回転角を補償するための補償手段であって、該運搬車は、複数の車輪を有し、該車輪の少なくとも2つは、駆動システム(本明細書中に定義される)によって、同時に回転するように作動的に連結され、該補償手段は、該駆動システムと共に使用されるように適合され、該補償手段は、中心シャフトの周りで回転するための、第1回転手段、該中心シャフトの周りで回転するための、第2回転手段、および連結手段を備え、該第1回転手段および該第2回転手段は同心性であり、該連結手段は、該第1回転手段と該第2回転手段との間の制限された相対角運動のために、該第1回転手段と該第2回転手段とを作動的に連結する、補償手段。
IPC (4件):
B62B 5/00 ,  B62B 3/00 ,  B62D 7/14 ,  B62D 9/00
FI (4件):
B62B 5/00 J ,  B62D 7/14 B ,  B62D 9/00 ,  B62B 3/00 A
Fターム (11件):
3D034BC01 ,  3D034BC03 ,  3D034BC05 ,  3D034BC30 ,  3D034CB01 ,  3D034CB08 ,  3D050AA02 ,  3D050DD01 ,  3D050EE08 ,  3D050EE15 ,  3D050KK03

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