特許
J-GLOBAL ID:200903024733271401

液圧式装置

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 鈴江 武彦 (外4名)
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願平8-514279
公開番号(公開出願番号):特表平10-507719
出願日: 1995年10月11日
公開日(公表日): 1998年07月28日
要約:
【要約】本発明は、液圧制御および/または調整装置であって、調整要素(10)に配置されたアキュムレータ要素,バルブ要素、圧力発生要素および駆動要素のような、複数の液圧式、機械式および/または電気式に操作可能な機能要素(1、2、3、4)と、前記機能要素(1ないし4)を互いに接合し、少なくとも1つの流体源と液圧流体消費部との間に液圧式に操作可能な結合、および前記機能要素(1ないし4)の作動のための制御装置への結合を提供するのに適した複数の加圧流体チャンネルとを有する。前記機能要素(1、2、3、4)と協同する前記複数の中空室(1’、2’、3’、4’)は、換気システムの少なくとも一つの圧力補償チャンネル(6、6’)に接続された換気点(5)のみを介した大気との圧力バランスのために中空室(1ないし4’)の換気と息抜きとを可能とする結合換気システムに接続されている。
請求項(抜粋):
本発明は、液圧制御および/または調整装置、特に自動車のブレーキシステムのスリップコントロール用液圧式装置であって、調整要素に配置されたアキュムレータ要素,バルブ要素、圧力発生要素および駆動要素のような、複数の液圧式、機械式および/または電気式に操作可能な機能要素と、前記機能要素を互いに接合し、少なくとも1つの流体源と液圧流体消費部との間に液圧式に操作可能な結合、および前記機能要素の作動のための制御装置への結合を提供するのに適した複数の加圧流体チャンネルとを有し、 前記機能要素(1、2、3、4)と協同する前記複数の中空室(1’、2’、3’、4’)は、換気システムの少なくとも一つの圧力補償チャンネル(6、6’)に接続された換気点(5)のみを介した大気との圧力バランスのために、中空室(1ないし4’)の換気と息抜きを可能とする結合換気システムに接続されていることを特徴とする液圧式装置。

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